2011年6月18日

ネーミングがいい!









気まぐれはいつものこと。
ちょっと気になる物や出来事には、すぐに喰らい付いてしまう性質。
だから引越しも多くなる。
住いの引越しは面倒でも、WEBの中での事なら体力も使わない。

私が最初にBlogを始めた当時はBloggerを利用していた。
けれど他社に比べると、機能やテンプレートのデザインが見劣りしていて
おまけにあまりにも使い難かったのですぐにやめてしまった。
「Blogger」というネーミングには骨っぽさを感じて惹かれてはいたんだが
やむなく・・ね。

ところが最近、ふとしたことでサイトを開いてみると
海外のWEBデザイナーによって作られた上質なテンプレートが大量に並んでいて
その完成度の高さに驚いてしまった。
http://btemplates.com/

早速ダウンロード、少々のカスタマイズを施したのがこのBlogなのだが
私としては大満足、使い勝手もかなり改善されてるし
いずれはこっちに乗り換えてしまうことになるんだろうなあ。

またかい!なんて、言わないでね(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿