2012年2月7日

ゆるゆると・・


昨年の10月以来、長らくライブをサボっていたもんですから
ちょっとだけ娑婆の空気が恋しくなってきました。
ライブはおろか、外飲みも皆無でしたからね。

そんなわけで
今月、お誘いがあったのでミニ・ライブをやらせて頂きます。
友人TaCasyのバースデー・イベントにちょこっと。
久しぶりなので弾け飛んでしまうかも知れません(笑)



「TaCasy 生誕祭」 2月17日(金)反町NO BORDER
OPEN 19:00 START 20:00 MC¥500
出演:TaCasy、WINNIE、かずら元年(他ゲスト有)

NO BORDER 横浜市神奈川区松本町4-28-2 Rotunda1F
TEL 045-314-8985
HP http://www.geocities.jp/noborderyokohama/top.html



気が長くなったんですかね?
逸る気持ちが薄らいで、そんなにガツガツ歌わなくてもいいように思っちゃうんです。
歌いたくなったら歌えばいいか・・そんな感じ。

今年はこんな調子でゆる~くやって行きます。
先は長い(この歳になっておきながら)呑気にそう思ってます。
ご無沙汰している皆様には申し訳ありませんが
ゆるゆると(時折)歌いますので、かずら元年をお忘れなく。

あ、17日はTaCasyメインの日であります!!(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿