2012年4月3日

Jumping Jack Flash

今夜は、とある方のバースデーパーティーが予定されていたんですが
生憎の天候と電車の運休などが重なり延期されることになってしまいました。
日本海で突如発生した大型台風並みの低気圧が列島を通過して
ドタバタと大変な騒ぎになっていたわけですからやむを得ませんけどね。

台風一過、とも言えそうなくらいに
今は風も無く穏やかな月夜となっている横浜です。
夕方の喧騒が嘘みたいに思えるほど静かな夜になりました。
あんまり静かなもんですから、今からGibsonの手入れをして弦を張り替えようかと思います。
あちこち浮気しまくって、ずっと放ったらかしにしていたことへの償い。・・てなところですかね。

嵐の今日、友人の家で二人目の子が生まれたようです。
(友人とは言っても、私の子供と同じくらいの年齢ですけどね)


まさにJumping Jack Flash!
稲妻マークが付いてそうな男の子です。
何やら大物になりそうな気配を漂わせているじゃありませんか。
おめでとう!RYUTA!!


0 件のコメント:

コメントを投稿