2013年2月26日

らくてん


とうとう注文しちまったよ。
派手かなあ・・

今回は密林ではなく天国、
だって安かったんだもん。

4枚セットで¥1050て、
いったいどんな代物なんだろね。

走ってる最中に外れて
カランコロンコローンて転がってったら
恥ずかしいからすっ飛んで逃げるよ。

それにしても
天国のサーバーからは注文確認メールが来てるのに
肝心のショップから受注確認のメールが未だに届かないってのは
何故なんでしょうかね?
密林じゃこんなことは一度も無かったなあ。
明日になっても来ないようなら問い合わせてみよっと。

そうそう、先週から桜木町で始まった木下大サーカス、
チラシを見ると読売新聞主催の模様。
http://www.kinoshita-circus.co.jp/
販売店の営業さんに「割引券ある?」て電話したら
早速「招待券」を6枚も持って来てくれた。
長い付き合いなんだから、こんなときくらいは大いに利用しなくちゃね。

学校が春休みになったら皆で行くつもり。
サーカスのテント小屋って、幾つになってもワクワクするんだよねぇ~
「サーカス」・・いい響きだわあ。


*

0 件のコメント:

コメントを投稿