2013年10月7日

ありがとう、ありがとう、ありがとう!



皆さま、直前の体調不良でご心配お掛けしましたが
61歳の前夜祭、滞りなく自らを祝うことができました!!

微熱と喉のイガイガ感のままでしたから
今夜は敢えて後攻をチョイスして
ビトちゃんが歌ってる間に酔い潰れて寝ちゃう作戦だったんですけど・・

酔えない!むしろ飲んでる間にどんどん醒めて行くオレ。
気がつきゃホームのベンチでゴロ寝、とは行かず
やむなく恐る恐る歌い始めましたとも。すると・・

あららら、やはり酒は一番の薬ですな!
病魔に犯され臆病だったオレ、自分でもびっくりなくらい歌いきれました。
それもこれもお客さまのおかげ、そしてメッセやら何やらの温かな声援のおかげです。

皆さま、ありがとう。
一年ぶりのライブ、とっても楽しい夜になりました。
そして61歳を迎えたオレ、今夜決心しました。

オレ、百八つまで生きてやる!!

*

0 件のコメント:

コメントを投稿