2019年1月27日

決して煽らないでください


発症後七日ほど経過して腰痛はほぼ完治しました。明日から仕事場に復帰予定ですが、年齢と共に治りが悪くなっているのは否めません。九日ぶりの仕事場なんて、行きたくないのが正直なところですけどねえ。
・・で、わけあって通勤の足が変わりました。ジムニ―JB23の5型、軟弱な男ですから(もちろん)ATです。10年ほど前にも1型に乗ってたんですけど、久々に乗る16インチは巨大なサイズ感に圧倒されます。おまけに重たいのでアクセルをかなり踏まないと加速しません。走行距離が相当行ってる車なので、馴染むまでのしばらくの間はノロノロ走っていることでしょう。グレ―メタのランドベンチャ―を見かけても、決して煽らないでくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿