2020年11月24日

終活・・兼ねてるかもしれませんが(笑)















































音響機材を入れ替えて部屋の配置換えを計画中なのですが、
それに伴い幾つかの楽器と機材の売却を考えています。
近日中にオ―クションに出品予定ですが、
このBlogを読まれている方で興味のある方は
お値段や引き渡し方法を検討させて頂きますので
是非この機会にご連絡ください。

まず楽器の方ではMorris W-50H ヴィンテ―ジバ―スト
1980年頃の製品で、ヘッドロゴがMartinに酷似していたため
すぐに製造中止となった珍しいモデルです。
某ショップにてリペアとオ―バ―ラッカ―が施された個体を
私が購入後に、厚手の面取りされたピックガ―ドに交換して
ついでにGROVER 102風のペグに取り換えた代物です。
バインディングはかなり焼けてボディに小傷も有りますけど
致命的なダメ―ジは無いと思います。
汎用のハ―ドケ―スに入れて2.5~3.0諭吉くらいで如何でしょう。
ヤマト便着払いで全国発送可です。

もうひとつはアナログプレ―ヤ―DENON DP-1700
昨年YAMAHA YP-400を入手してから全く使わなくなりました。
部屋の片隅に置いてあるだけというのも可哀想なので
大切に使って頂ける方にお譲りすることにしました。
オリジナルのシェルにSHUREのカ―トリッジを付けて
1.5諭吉くらいを考えてますが、梱包発送はできません。
手渡しのみなので近隣にお住いの方が対象になります。
私が車で運ぶ予定ですが、引取に来られる方にはお値引きします。

あ、今回これも手放そうかと・・
































ダイヤト―ンDS-251、極めて美品です。
手放すのは惜しいんですが、モニタ―の位置を替えると
どうしても収まりきらないので覚悟を決めました。
こちらも手渡しのみ、私が運んで1.3諭吉を予定してますが
取りに来られる方には勿論お値引き致します。

この場を借りて恐縮ですが、
ご興味ありましたら是非ご一報ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿