2011年6月29日

あなたならどうする






















メキシコのFender工場で生まれたと思われる私のGUILD DV-4、
風土が違うこの国の湿度には、やっぱり耐えられないのかしら?
ネックが少々順反りになったまま、思うようにアジャストできなくて困ってる。
というよりも、アジャスト・ロッドがほぼ限界近くまで締められていることがむしろ問題で
これ以上の修正は不可能ってことなのかも知れない。

おいおい、難ありの超破格値だったとは言え、新品だぜぃ。
そりゃーないだろ。

ショップに相談するべきか大いに悩むところ。
今さら・・て、思えるくらい日数も経過しているし、
ハコの鳴りは抜群なので交換されるのも冒険だし、
かと言って、この先の不安は拭えないし・・

あなたならどうする
あなたならどうする
泣くの歩くの死んじゃうの

そこで今夜は、いしだあゆみ(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿