2011年6月30日

夏が来れば思い出す


明日から7月、いよいよ夏本番。
仕事場では「繁忙期」という耳障りな響きと共に大忙しの日々に突入するわけで
節電対策で薄暗く蒸し暑い劣悪な環境の中に身を置くのが益々嫌になってしまいそうだ。

毎年この時期になると思い出すのが4年前の事故のこと。
2007年の7月、仕事帰りの交差点で信号待ちをしている時に
脇見運転の大型トレーラーに追突されて右腕の機能が麻痺してしまい
退院後も三ヶ月ほど自宅療養を余儀なくされてしまったのである。

その年の10月に快気祝いを兼ねたバースデーライブをNO BORDERで催し
駆け付けてくれた友人たちで、あの店がいっぱいに埋めつくされた光景と
とても温かな雰囲気が今でも昨日のことのように思い出される。
























そのNO BORDER、今年で7周年を迎える。
今回も記念イベントやパーティーが催されるので(毎回特製Tシャツも作られる)
お時間のある方は是非足をお運び頂きたいものだ。
予定では、7月22日(金)と23日(土)がミュージシャン多数によるライブ・イベント、
30日(土)が飲み放題(食べ物もあり)の7周年記念パーティーとなっている。
私は22日に(ちょっとだけ)歌わせて頂くつもり。
たぶん出演者は5〜6組になるだろうから、せいぜい3曲くらいかな。
そして30日は大いに飲む!!・・予定(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿