2011年7月1日

お上のお達し

7月は電力使用制限令で始まった。
違反した企業には1時間当たり100万円以下の罰金が課せられるとか。
なんとまあ、物騒な物言いだこと。
な!だから原発は必要なんだよ!!そうとしか聞こえない。

とりあえず休んでる火力発電所を稼働させてよ、死人が増えないうちにさ。
CO2が有害だとは言っても、死の灰をばら撒くよりはいいだろうに。
それとも何かい?
今ある火力発電所の半分くらいを動かすだけで電気が足りてしまうのがバレると
原発の必要性が無くなって困る輩が居るのかい?

橋下知事の「霊感商法」あれは名言だわ。



深夜になって、外の空気がひんやりしてきた。
日中の蒸し暑さは相変わらずで、今日は朝から頭が痛かった。
体調不良を理由に「繁忙期」突入の仕事場を早退したが
正直なところ、もう行きたくねぇー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿