2011年9月15日

ドリーム号に乗せてくれ


初めて乗るAIR DO、
運良くペイントされたドリーム号に乗れたなら
ヒコーキ嫌いの私でも、少しは安心できるのかしら。
ふと思えば、羽田の第2ターミナルから出発するも初めてかも。
そう考えると、ちょっとだけ新鮮。

明日、昼過ぎのヒコーキで帯広へと向かいます。
内輪だけの法要とは言え、失礼のないようにスーツまで詰め込む結果となり
身軽な一人旅でありながら、かなりの重装備となった次第。
それでも忘れ物の一つや二つは必ずあるから不思議。
チケットだけは忘れないようにしなきゃねぇ。

今回も、どこかへ遊びに出掛ける時間は無いと思うんで
とりあえず、旨い空気だけ吸ってきます。
早寝早起きで、田舎の長い長い時間に浸ってきます。
たぶんやることもなくて、空ばっかり見上げてるんだろうなあ・・

三日間ほど、日記もお休みします。
では、また来週!



0 件のコメント:

コメントを投稿