2011年9月23日

たまには、歌うのです


今夜も冷えますな。
台風が通り過ぎ、秋の気配が色濃くなってきたようです。
1/3200の確立で当たると言われる衛星の破片、いったい何処に落ちて来るんでしょうね。
防ぎようはありませんが、どうか皆さまお気をつけください。

さて、毎年恒例のバースデー・ライブが近付いて参りました。
詳細は後日お知らせしますが、10月8日の土曜にNO BORDERで催します。
来年に迫った還暦イベントの前夜祭に相応しく、たっぷりと歌いますので
祝いの宴にお集まり頂けると幸いです。

先ほど、ふと気付いたのですが
6月以降は自身の企画したライブが1本もありませんでした。
つまり、四ヶ月ぶりのフル・ステージというわけですが
まあ、なんとかなることでしょう。きっと(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿