2011年9月27日

かつや


義母の墓参りに出掛けた帰り道、
前から入ってみたかった「かつや」のカツ丼を初体験。
オーソドックスにまずは普通のカツ丼を注文してみると、これが案外と旨い。
キャッチコピーの通り、さくさく やわらか ボリューム満点。
あまり脂っぽくないので胃にもやさしい感じだった。

仕事場から家までの途中の場所に、半年ほど前に出来た店舗だが
前を通りかかると毎晩のように大勢の客で賑わっているので気になっていた。
(カツ丼て、そうそう頻繁には食べられないもんだと思うんだけどね)

レジで来月末まで有効の百円割引券をもらった。
太っ腹だあ。
よし、また喰いに行くぞ!



かつや http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/index.html


0 件のコメント:

コメントを投稿