2011年9月30日

心が痛い?いや、指が痛いのだ

なんだかなあ・・
ここ数日、無駄な時間を費やしているような気がする。
気のせいかな?だといいんだけど。

久々のライブに備えて、毎晩ギターには触れるようにしている。
実はしばらく弾いてなかったので、素人っぽく言うと「・・指が痛い」(笑)
ま、心が痛いと涙するよりはましであろう。
それでも慣らし運転の甲斐あってか、
少しは勘を取り戻した感じはするけれど、まだまだスイッチは入らない。
歌に至っては(笑っちゃうくらい)ボロボロ。
けれどあと1週間ある。いつもの調子で何とかなるだろう、と呑気に構えることにした。
スイッチさえ入ればいいんだから。

二日間みっちりとパソコンに向かった。
ホームページの引越しついでのリニューアル。
近頃はブラウザの種類が多すぎて、全てで同じように表現するのは至難の業。
IEではちゃんと見えてもChromeではNGだったり、私の知識と力量ではこれ以上はムリ。
ちなみに今回のテーマは木と石。
古くなっても朽ち果てようとも、ワタシはワタシざんす。
歳相応に、そんなところ。




そんなこんなで、以前お知らせしたsound.jpのミラー・サイトが本家となった。
URLはhttp://sound.jp/kazura/ 覚えやすいでしょ。
リンクして頂いてる方、ブックマークを保存してくれてる方々、
忘れないうちに書き換えしておいてね。
現在のkazura.hiho.jpは、ある日突然プッツンする予定なので。

そうこうしてる間に九月も終わり。
今年もまた、秋はあっと言う間に通り過ぎ、冬に向かってまっしぐらに進むのだろうか。
なんとなくではあるが、冬が早い気がする。
おまけに例年よりも厳しい冬がやって来そうな、そんな匂いがしてる。


0 件のコメント:

コメントを投稿