2011年11月10日

心の準備に入る


末娘の出産が間近に迫ってきた。
予定日は23日だし、初産は遅れ気味になるもんだと聞いてはいるが
私の予感(勘?)では、早まるような気がしてならない。
もう3000gくらいまで成長しているらしいし、
腹の中で暴れまわっているようなので、早く解放させてあげたい気分。

明日は預かっていた猫を家まで送り届ける役目。
真ん中の美人な子だ。
賢く、働き者だったので居なくなると寂しくなりそうだな。
(後の方でぐうたらしてる子とは姿勢からして違いすぎる)笑

昼間、娘が大きな腹を持て余し気味に迎えに来るようなので
そしたらケージに入れて車に乗せ、娘の家へと向かう。
臨月の妊婦を乗せた車・・運転、緊張するかもな(汗)

何はともあれ
そろそろ落ち着かない日々がやって来そうなのだ。

名前・・決まったのかなあ?


0 件のコメント:

コメントを投稿