2012年2月2日

少しだけ懐が


かなり冷えてます。
ガス湯沸かし器の凍結注意インジケーターも点灯しているほどに
ここ横浜の「山間部」はとても寒い夜となりました。
雪が降らないだけマシですが、明朝の最低気温は氷点下2度とか。
貧相な灯油ストーブではパワー不足で、室温もあまり上がりません。
辛抱、ひたすら辛抱の、春を待つ凍える身でございます。

そんな私にプレゼントが。
光回線に切り替えた際のキャッシュバックが郵便為替で本日送られて来ました。
パッと消え失せてしまいそうな額面ですが、ちょっとしたお小遣いです。

少しだけ懐が温かくなりましたとさ。



0 件のコメント:

コメントを投稿