2012年4月5日

明朝2号機離陸!


何かとポンタのことを書く機会が増えてしまいましたが、
昨年娘が産んだポンタは、私の孫としては3号機なのでして
長男宅には1号機と2号機が逞しく育っているのであります。
その内の2号機(左のちんこい方)が明日入園式を迎えます。
よって明朝は早起き、晴れ姿を拝みに栄区まで車を走らせることにしました。

この写真は昨年の四月、1号機が小学校に上がった頃のものでして
思い起こすと12月に法事で顔を合わせて以来会ってないのです。
正月も何だかんだで擦れ違いばかりが生じたために
実は未だにお年玉を渡すこともできないでおりました。

二人共でっかくなってるんだろうなあ。
2号機はずいぶんとお兄ちゃんになってるんだろうなあ。

何はともあれ、明日この目で確かめてきます。
環状2号と鎌倉街道よ、渋滞しないでね。
急ぐ我らの行く手を阻んだら駄目よ。



0 件のコメント:

コメントを投稿