2012年5月9日

あわや!


今日もしっかり働いてきましたとも。
ま、ちょっとだけ時短ではありましたけどね。

雨のせいなのか、患部が少し張っています。
まだまだ完治するには時間が掛かるんですかねぇ・・

夜、ちょっとした事件がありました。
猫のピーちゃん(白)の爪がかなり伸びていたせいで
顔を洗っている最中に手の爪の先が瞼に引っかかってしまったようで
それが外れずピーちゃん痛くて大騒ぎ。まさにピーピー!!
慌ててカミさんと二人で外しにかかったのですが
かなりぐっさり入っているのか、なかなか外れず焦る二人と一匹。
そして傍観するもう一匹(茶)

幸いにも事なきを得ましたが、かなり強引に外したので
一時は眼球に傷が付いてしまったのではと心配になりました。
出血でもしようものならタクシー呼んで病院に行かなきゃならなかったですからね。
私、すでに飲んでいたので運転は出来ませんし
本当に不幸中の幸いでした。ほっっ。

そして今は
焼酎とジャック・エリオットです。



0 件のコメント:

コメントを投稿