2012年6月19日

Lips & Tongue


足の速い台風4号に気を取られているうちに
本日発売されたベロちゃんを買いそびれてしまった。
あー残念、解禁を祝いたかったのになあ。
やむなく明日までお預け、ベロカメラ・アプリで暇を潰す也。

それにしても凄まじき勢いのグチョル。
仕事場からの帰り道、一般道だというのに
風で煽られ揺さぶられる私の愛車。
海に向かってアクセル踏めば、空を飛んだかも知れないね。

ぐおおおーっと、一気に駆け抜けて行ったグチョル。
台風?おいおい、まだ六月なんだぜ。
竜巻やら何やら、この国は気候までもがおかしくなっているようだ。


永田町の狂気が国土を覆い尽くしているのかも知れないな。
くわばらくわばら。


0 件のコメント:

コメントを投稿