2012年6月20日

ヒキガタル


或る夜、仕事場の方が夢で見たそうな。
私がフリマ会場のブルーシートの上で
酒を飲みながら陽気に歌っている姿を。
思い当たる節は無いのですが、かなり現実的な線に思わず苦笑。
ちなみにこの方、まだ私の歌を聴いたことが無いのです。
遠慮せずに、いらっしゃーい!(笑)

さて、来週は歌うのです。
定例のツキイチ・ライブ復活。
いつもの歌を、いつものように。
今回はGibsonの「G」でガツンと行く所存。
敢えて、巷では鳴らないと酷評されるJ-45でガシガシと。

「GUILDは違うよなあ~」
先週、一緒に飲んでいた友人と頷き合いました。
そう、私の歌にはチープな音色の方が似合うのです。

飛び入り乱入拒みません。
思い思いのスタイルで遊びにいらしてください。
平日の夜、カウンターで飲みながらお待ちしてます。
かずら元年未体験の方も是非!




「ヒキガタル」
6月27日(水)反町NO BORDER
OPEN 19:00 START 20:00 MC¥500+投げ銭

NO BORDER  横浜市神奈川区松本町4-28-2Rotunda1F TEL 045-314-8985
http://www.geocities.jp/noborderyokohama/top.html




0 件のコメント:

コメントを投稿