2013年5月22日

バレバレのインチキが好き

力作、なんて代物じゃありませんけど
こんな幼稚でアホらしくなるような悪戯が好きなんです。

大昔にヤフオクで入手した粗悪なデカールが有ったもんで
数年前アリアのドレッドに貼り付けてみたんですけど
今、改めて見てみると、我ながら呆れてしまいます(笑)
仕上げも雑だなあ・・

オリジナルのヘッド


サンドペーパーでデカールごと塗装を剥がし


艶無しのクリア・ラッカーを塗布後に新たなデカールを貼り付け


再びクリア・ラッカーで仕上げ、ペグを取り付け完成


馬鹿ですよね。
自分ではプラモにデカールを貼る行為と同じだと思ってるんですが
いい歳したオヤジがやることじゃありません。
良い子のみんなは絶対に真似しちゃいけませんよ。
それにしても、サイズも違うし粗悪な作りのステッカーですなあ・・

これ、まだ手元にありますけど
なんだか気恥ずかしくて、その後のライブで一度だけ使ったきりなんです。
だって、こんなにインチキ臭い姿なんですもん。


・・でしょ(汗)

MartinはHD-28とD-18を持っていた時期がありますけど
私には分不相応だと思い、どちらもすでに手放してしまいました。
怪しいオヤジには、こんな紛い品がちょうど良いのですよ。

でも、どこぞで見掛けても
決して笑わないでね!

*

0 件のコメント:

コメントを投稿