2013年5月8日

偶然


昨夜の流れで
思い出したように某ショップのサイトを開いてみると
偶然とは恐ろしいものである。
あろうことか、ちょいキズ特価品を見つけてしまった。
ただでさえ安い製品が、そのまた半額くらいになっているではないか。

幸運を喜ぶべきか
見てしまった不運を嘆くべきか
いずれにしても早急の決断を強いられてるような落ち着かない気分。

こんなところに運命ってのを感じるんだよね。
いや、そう書くのは大袈裟すぎるか。

けれども、安物買いの銭失いとはよく言ったもので
あはは、私のために存在するような言葉である。

明日は休日、
起きてから冷静に考えてみよう。
いつも酔った勢いでクリックしてばかりだから。

・・これ、天国のテッちゃんの悪戯なのか?

*

0 件のコメント:

コメントを投稿