2013年6月15日

ロ、ロールスロイスですと!?


帰宅してみると長男の車が。
一日早く、父の日を祝いに家族で来てくれてました。
こんなジジイのためにわざわざ、有り難いことです。ほんと。

な、なんと
シングルモルトのロールスロイスと呼ばれている
マッカランの12年物、頂いちゃいました。
日頃は発泡酒と焼酎しか口にしてませんから
(例えて言うなら軽自動車みたいな酒?)
なんだか飲むのが勿体ない気分になってしまいます。
酔っ払ってから飲むのは恐れ多いことなので
素面のときにクピッと行ってみましょう。


長女からはケーキを頂きました。
普段は家族から「おやじ~」としか呼ばれてない私ですが
(ほんと、娘二人共そう呼ぶんですよ)
ケーキのプレートだけはいつも「かずら」と書かれています。
そこんところがちょっと嬉しい。
家族の皆さん、ありがとうね。

さて、未明に始まるブラジル戦。
このまま寝ないで観るべきか否か悩むところ。
日曜は仕事、しかも父の日当日で混乱必至!
うーん、うーん。

*

0 件のコメント:

コメントを投稿