2013年10月14日

ウィパー



好天に恵まれた連休明けの日本列島に
大型の台風26号(ウィパー)が近付いて来ておりますな。
明日からの二日間、関東地方はかなり荒れそうです。
通勤通学の皆さま、どうか無理せず休んじまってください。
こんな日は、仕事にならず勉強も捗らず
行き帰りのストレスだけが溜まるってぇもんです。
お家でじっとしてましょう。ね!

・・すみません、素行の悪い爺さんの独り言でした。
勤勉な方たちは(当たり前のように)暴風雨の中を突き進んで行ってください。
ただし!電車が来ない、バスが来ない、満員で乗り切れない、などと
誰のせいでもないことに目くじら立てないよう頼みますよ!
いらいらカリカリするくらいなら、お家でじっとしてましょう。

・・いけね!また言っちゃった。



さて、休日を取り違え5連勤となってしまった私。
台風を避けるように明日から3連休なのであります。
明日の内に雑用を済ませ、そして17日のメインイベントに備える予定。
17日は・・内視鏡による大腸検査の日!

憂鬱です。
前日から下剤を飲み、当日は大量の水を飲まされ、
検査前にトイレを何往復もしなければならないなんて・・

内視鏡の映像って、DVDにコピーしてくれないのかしらね?
家に戻ってから己の腸の中をじっくり観察してみたいのだが。
オプションでそんなサービス、あればいいのになあ。

・・無いな。

*

0 件のコメント:

コメントを投稿