2013年10月31日

宮城で決めろ!


所用で早起きしたため寝不足、
楽天も王手をかけたことだし早めに寝るか。

それにしても
則本の気迫、藤田の悔し涙が印象的なゲームだった。
土曜の宮城で決めてくれよ!
国民のほとんどがそう思っている筈。
日頃はG党を自負する者まで
おそらくそう思っていることであろう、きっと。

2連覇?小さい小さい。
V9に比べりゃ、そんなもん吹けば飛んでく記録ですわ。
球団創設9年目、シリーズ優勝経験無しの星野に
ここはきっちりキメてもらって、気持ち好く田中をメジャーへ送り出しましょうよ。

そうそう、海の向こうじゃ上原の活躍も素晴らしかった。
もしも今日のゲームが僅差でセーブが付いていたならMVPだったろうね。
それは贅沢な願望かも知れないけど、何はともあれおめでとう!
日米共に熱い!!

それに引き換え優等生でお坊ちゃま揃いの巨人さんよ、
あんたらの淡々としたプレーは感情表現が希薄でつまらん。
気迫の篭ったファイティング・ポーズを見せんかい!!
そして球界のドン、ナベツネよ
潔く1リーグにして12球団総当りにするべし。
日本全国津々浦々で試合をやるべし。
それが興行主としての使命だと思うんだがね。


脈絡もなく、FIAT 500買っちゃった。
トミカの新製品。
実車、欲しいなあ・・

おっと、10月が終わってしまった。

*

0 件のコメント:

コメントを投稿