2013年11月8日

乗りかかった船



12月12日(木)『週刊 永遠のゼロ戦プラモデル』創刊!!

・・こういうの、やめてくれませんか。
店頭で見掛けるとつい買ってしまいますから。

なになに?全20巻の付録を組み立てると
二一型、三二型、二二型、五二型の1/72スケールの零戦4機と
空母の甲板を模ったパネルが出来上がるんですって!?

・・いやいや、そんなジオラマ飾る場所もありませんから。

ま、創刊号に二一型の全パーツが入っていれば1巻だけは買うでしょうな。
ケチ臭く小出しにしてたら絶対に買いません、はい。
講談社さん、デアゴスティーニのように創刊号だけは大サービスしてくださいよ!

それにしてもこのモデル、精巧な作りやなあ~



さてと、今宵もまた
カミさんの求める(理想的な)リュックサックをネットで捜すとしますか。
なんたって注文が多すぎて見つからない!
二晩続けて長時間パソコンと睨めっこなもんで疲れましたけど
乗りかかった船・・て、やつでしょうか。ひいーっ!

*

0 件のコメント:

コメントを投稿