2014年1月13日

深夜のコールバック



あーびっくりした。
近頃の相場は如何なものかと
「引越しネット」なるサイトで引越し費用の見積りをしてみたら
深夜だというのに某S業者から携帯に電話が掛かって来た。
それも見積り金額がネットで表示された数分後のコールバック!
24時間リアルタイムで情報をチェックしてるのね、凄いわ。

幸いなことに前回利用して対応が良かったS業者だったので
「2tロング積めるだけパック」は今もあるのか確認してみると
なんと11年前と同じ金額で現在もそのままあるんだとか。
へえ~、家賃と引越し料金の相場は値上がりしてないのね。
これもデノミ効果!だめよ、デノミ脱却しちゃ!!
明後日、訪問見積りさせてくれって言うので快諾しちゃいました。

それにしても凄いことよね。
電話の向こうでは幾人もが通話してる騒々しい雰囲気。
引越し業界の客の奪い合いは熾烈なものですな。
深夜のコールセンターとは恐るべし!
僕、そこに転職しようかしら(笑)

それはさておき・・
実はこのS業者、不思議な因縁が。
11年前、此処に引っ越して来たときの担当ドライバー曰く
「そのお宅、知ってます!数日前にそこから搬出しました!」とな。
不思議な縁に唖然とした思い出があるのです。
そんな偶然て、あるものなのねぇ。

訪問見積りで「ひとめぼれ1Kgプレゼント」ってサービスも
11年前とまったく同じなのが笑える材料でありました。
いいよ、おたくに決めた!

*

0 件のコメント:

コメントを投稿