2015年2月9日

SHADOWS IN THE NIGHT



それは必要以上に大きな箱に入って届いた。
開梱すると、当然のように一枚のアナログディスクが出てくる。
180gの重量盤なので、シングルジャケットではあっても分厚い。

あれ?確かCDも付いてる筈なんだけどなあ・・

ちょっぴり心配しながらジャケットのシールを切ると
薄い紙ジャケに収まったCDが無造作に中に放り込まれていた。
さすがアメリカ、けど憎めないしこれでいいのだと納得できるから不思議。
日本盤のような仰々しさが無いところがいい。

そしてブルーノート盤を模したデザインのレーベル、いいね。
とりあえずCDをセット、友人が言ってたように
これは泣けるアルバムだわ。
しばらくの間、深夜のウヰスキーのお供になりそう。

それはそうと、
ライブが明後日に迫っている。
呑気にディランの新譜を聴いてる場合じゃないのだ。

試験を翌々日に控え、慌てて勉強を始める子供みたいに
そそくさと弦を張り替えた。


お馴染みの格安フォスファーブロンズ弦である。
このテンションの低さに惹かれ、今じゃとってもお気に入り。
12-53のゲージでありながら、ミディアムと表記されてるところも嬉しい部分。

いや、そんなことはどうでもいい。
歌えんのか?おれ。

・・どうなることやら(笑)



2月11日(水)東白楽B.C.B.G.
19:00 open 19:30start
パスタバイキング+ワンドリンク付き¥2000

出演者
①Buddha Bless You
②ディクソン清水
③かずら元年
④楼茶

B.C.B.G.
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川3-17-10 小柴ビル1F
TEL 045-633-4665
http://www.geocities.jp/noborderyokohama
東横線東白楽駅から徒歩2分

*

0 件のコメント:

コメントを投稿