2015年10月11日

一番列車のブルーズ



毎年恒例、ビトちゃんと共に祝った9日のバースデーライブ
しっかりと、どっぷりと、歌いきることが出来ました。
かずら元年、まだまだ現役のシンガーを続けられそうです。
祝福に駆けつけてくれた皆さんは勿論、
残念ながら来られなかった皆さんから戴いた数多くのメッセージ、
それらが支えとなり、気が付けば心地好く歌っている自分がそこに居ました。
やわらかで、温かな空気に包まれて
こんなににこやかな表情で楽しそうに歌う僕の姿も珍しいんじゃないでしょうか。
またひとつ得るものがあり、そして皆さんの期待と温情に報いるためにも
やっぱり僕は、この先も歌い続けて行かなければいけないのでしょう。
僕の中の一番列車は、明日の朝へと向うレールの上を
ひたすらに走り続けているのだということを、改めて気付かされた夜でもあります。

ありがとう。
応援してくださる皆さんに心から感謝しております。
かずら元年は(たぶん)永久に不滅です!


終演後のビトちゃんと。
また来年、よろしくね!!

友人が昨夜のライブから幾つかの曲をYouTubeにUPしてくれました。
来られなかった方への近況報告を兼ねてリンクさせて頂きます。
(みっちゃん、ありがとね!)

塀にもたれて https://www.youtube.com/watch?v=Ls-fylZhWXs
一番列車のブルーズ https://www.youtube.com/watch?v=KkNmO398HxY



そしてかずら元年は
雪の原野を突っ走り、明日の朝へと向うのです。
しゅっしゅっぽっぽー!!



*TOP画像 ひろみ

0 件のコメント:

コメントを投稿