2015年10月9日

63回目の感謝



10月8日、六十三になりました。
こんな不埒な男でも、今じゃ五人の孫が居る爺さんとして
大病もせず、なんとかかんとか楽しく生かせて頂いてます。
これもひとえに、家族や周囲の皆さまのおかげなのだと感謝に堪えません。

関わる全ての皆々さま、ありがとうございます。
今日も元気でご飯が旨い!
おまけに酒も煙草も、美味しく美味しく戴いている毎日です。

それに加えて(時折ではありますが)
今日このときに至るまで、歌う機会を持ち得るだなんて
こんなにハッピーな生活が、とても嬉しく思える日でもあります。
本当に、心から感謝いたします。どうもありがとう!!

そんな気持ちを伝えるために、自らを祝い今年も歌わせて頂きます。

10月9日(金)東白楽B.C.B.G.
かずら元年&ビト 自らを祝う会
19:00 OPEN  20:00 START  MC¥500+投げ銭

僕と同郷で、そして誕生日も同じビトちゃんと
共に祝い共に歌い、皆さんと共に飲み明かす
年に一度のそんな至福の時間です。
お時間ありましたら、是非お立ち寄りください。

B.C.B.G.
横浜市神奈川区西神奈川3-17-10 小柴ビル1F
TEL 045-633-4665
http://www.geocities.jp/noborderyokohama/bcbg/
東白楽駅徒歩2分


冒頭の画像は、双子の姉妹の兄貴となったポンタ。
しっかりとお兄ちゃんとしての気構えと貫禄が出てきました。
今日は「お爺ちゃんのお誕生日だから特別だよ」という約束を交わし
生まれて初めて体験するパフェの味を存分に堪能させてあげました。
見てやってください、この未知との遭遇を果たした驚嘆の表情(笑)


可愛いやつです。
また行こうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿