2015年10月7日

お知らせ



新たにwix.comで僕のホームページを立ち上げました。
ミュージッシャンの端くれとして生きた証を記憶と記録に残しておきたい、そう思い立ち二日間ほどパソコンと奮闘しました。今まであちこちのサイトに分散していたデータやファイルも、これを機会にひとつに纏めて行くつもりです。まだ制作過程ではありますが、将来的にはWEB上のお墓みたいな位置づけになるんじゃないでしょうか。そんなふうに考えてしまうお年頃になったようです(笑)
二ヶ月ほど更新を怠っていたこのBlogも、たぶんまた書き始めると思います。そんな季節です。

http://kazura1952.wix.com/home
どちら様も、どうかご贔屓に。

*注 画像は僕ではありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿