2020年10月15日

カボチャさんたち、さらばじゃ!

 

過日お知らせしました通り、
10月15日の本日をもちまして
某サ―ビス業から完全に足を洗わせて頂きました。
足掛け15年もの長きに渡り
一日におよそ100人の顧客と相対したとすると
年間で100人X20日X12ヶ月=24000人となり、
15年間では延べ36万人もの方々のお相手をした計算になります。
今さらながら、超絶の数字ではありませんか。
よくもまあ続いたものだと、我ながら呆れてしまいます。

明日は会社へ赴き、保険証を返却して
健康保険資格喪失証明書を頂いてくる予定です。
何事も直接やり取りできることは、いつもそうしてます。
よほど遠くない限り、確実に受け渡しできるよう
重要書類の郵送での行き来はなるべく避けたいものでして
基本的にはアナログ重視の姿勢を貫いてますから(笑)

地平線まで続く膨大な数のカボチャ群が
これまでに関わってきた顧客の頭部に思えます。

カボチャさんたち、さらばじゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿