2020年10月31日

ブル―ム―ン


ブル―ム―ン・・蒼褪めた月?・・なのかと思ったら

同じ月内の二度目の満月のことをそう呼ぶらしい。

すっかり陽が落ちた頃、

時折ご近所から東の空を見上げる声が聞こえてくる。

ハロウィンと月、そして一家団欒のひと時。いいもんだ。

BGMはエラ・フィッツジェラルドで。


密かにとほほ四日目。
満を持して?近所の整形外科へ出向き、レントゲンを撮って頂く。
さほど潰れちゃいないけど、変形性膝関節症という診断。
やはり加齢による軟骨の摩耗から生じる傷みの模様。
この歳ともなると、避けては通れない事象だわね。
明日から日課のウォ―キングを再開します。
もちろん無理のない程度に。


0 件のコメント:

コメントを投稿