2021年12月25日

皆の者、息災でな!

 









子供たち、その親たち
そしてさらに、そのまた親たち。
小さな子供から大人まで
そのまた大人の高齢者にとっても
クリスマスという響きには
毎年格別な想いを抱きます。

送られて来た幸せそうな画像を見るたび
家族っていいものだなあと
つくづく思ってしまいます。

今年も怒涛の勢いで
あまりにも早く時が過ぎて行きました。
残り少ない日々を
皆が健やかに過ごしていられたなら
それだけで最高の幸せなのでしょう。
皆の者、息災でな!

かく言う私は
暮れの忙しい時期に故障してしまい
なんとも恥ずかしい限りではありますが
廃車とならぬよう
年末年始も修理に勤しむ所存です。

本日打たれた二度目のブロック注射、
前回よりも効きがいいようです。
通算8時間ほどは痛みも痺れも和らいでましたから。
けれど夜になってからは
じわじわと痛みが出てまいりました。
おそらく明日の朝も
結構な苦痛に耐え忍ぶことになるのでしょう。

てやんでえ、負けねーぞー!!



画像は帯広の姉から送られて来た
六花亭本店の壁面を上る小さなサンタさん。
毎年頑張ってくれているのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿