2021年12月27日

父ちゃんからの伝言

 











父ちゃん、少しずつだけど回復してるみたい。
今朝は割と早く痛みが治まったようで
郵便局に年賀はがきを買いに行ってた。
二度目のブロック注射が効いたのかもね。
このまま治ってくれたらいいなあ。

あ、父ちゃんからの伝言。
体がこんな調子だし
毎日BlogをUPするのもしんどいんですって。
暫くの間お休みになるかも。

次はいつUPできるかわからないんで
皆さま、良いお年を〜
ですってさ。

あ、あたしからも一言。
夏には皆んなに心配かけたけど
奇跡的にずいぶん良くなったみたい。
薬で抑え込んでるとは言え
まさかねえ、年を越せるだなんて
あの時は思いもしなかったもんね。
心配してくれた皆んなに感謝!
ありがとねー!!

それと、父ちゃんから大阪のMさんへ。
例のブツ、年越しになって申し訳ない。
この調子なら明けて早々には送れるかも。
ですってさ。
Mさん、もうちょっと待っててくださいね!

そんなこんなで、
いろいろあったこの一年。
いつもの調子でサラッと水に流しちゃいましょ。
父ちゃんもあたしも
ドロドロした世相は嫌いなのよね。
恨みっこなしで今年にお別れしましょうよ、ね!

以上、父ちゃんからの伝言と
あたしのことを心配してくれた皆さんに
一年の感謝の気持ちをたんまり込めて

行てまえー!憂鬱な日々!
来年はガンガン行くぜー!!

皆さま、良い年をお迎えください。



(代筆・たーたん)



0 件のコメント:

コメントを投稿