2022年4月11日

あたしのこと、父ちゃんのこと、家族のこと


ここ2週間ほど、やたら元気です。

ご飯も日に30gほどは食べるようになったので

以前より少しだけ肉付きが良くなりましたし、

なんと言ってもチャームポイントの眼ヂカラ復活が嬉しいです。

完治するのは難しい病気ですけど

ほんの少しだけ安心できる程度には回復しました。

今日、先生と相談して

点滴の間隔を2週間くらいにすることにしましたので

通院のストレス緩和にもなるかと思います。

以上、心配されてた方々へ本人からの近況報告でした。(たー)


ついでに父ちゃんの話をします。

カムカムが終わった後、心はまだ岡山と京都にあるようです。

この分だと、沖縄へは暫く行けないでしょうね。

今朝、ほんのちょっとチラ見する程度に

チムチムエブリバディ(ちゃうて!)の感触を確かめたようですが

やっぱりつまんなそうな顔してました。

父ちゃん曰く、フツーの朝ドラに戻っちゃったと。

たぶん、半年間ずっとチラ見を続けるんでしょうね。

父ちゃん!料理番組だと思えばいいんだってば!(たー連投)


もひとつついでに。

双子のお孫ちゃんがこの春から小学生になったそうです。

でっかいランドセルが初々しいですよね。

毎日楽しそうに通ってるんですって。

いいなあ、人間は。

あたしも学校行きたかったなあ。。(たー三連投)

以上、本日はたーにゃんによる寄稿でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿