2022年9月2日

KAZURA HOUSEの母屋はjimdoへ

 

新しき我が家、KAZURA HOUSEのその後ですが

先日呟いた通り再度jimdoに引越しを敢行致しました。

住所はhttps://kazura1952.jimdofree.com/となりますので

ブックマークやお気に入り登録して頂いた方がおいででしたら

お手数ですが変更をお願い致します。ごめんなさいね。

音楽ファイルとミュージックプレーヤーはWix.comで運用しますが

本宅はjimdoのアカウントになりますのでご注意ください。

ちなみに、Wix.comに新たに制作したSONG専用ページなんですが

本宅ロゴが赤なので黒背景に太い赤いラインを入れてみたら

予想していた以上にカッコ良く出来上がってしまいました(笑)

こんな感じです。

https://kazura1952.wixsite.com/kazura-songs

コンテンツが少ない、内容に乏しい、そんな薄っぺらいページは

黒背景にすることで大いに助けられるもんですよね。

本宅MENUからも開けますので、これからはご贔屓にしてください。

今後の予定では、新たに焼き直した歌や新曲と併せ

20年以上前に関わっていた子供ミュージカルの音源や

その当時にお付き合いのあった少女たちの歌声など

私が制作した歌の数々を惜しみなく発表させて頂くつもりです。

え!かずら元年がミュージカルの歌を作ってたんですって!?

さぞかし意外に思われることでしょうけど本当です。

ライブから遠ざかっていた30数年間は自宅で色々やってまして

1990年代の後半はミュージカル用の歌を数多く制作したものです。

そしてこの経験があったおかげで

2005年、私はライブに復帰することが出来たわけですから

今でもとても大切な思い出となっているのです。

編集作業が終わり次第、順次UPして行きますのでお楽しみに!

以上、再転居のお知らせとその他諸々でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿