2011年7月23日

イイ感じ

朝、佐川急便の配送品が届いて目を覚ます。
ちょっと早めだったけど、明け方ベッドに倒れ込むように寝てしまったので
仕事前にシャワーを浴びるにはちょうど良かった。
体サッパリ、頭スッキリ、酒も残ってなかったので気持ちの良い朝。
いつものように車を走らせ仕事場へと向かう。
そしていつものように仕事を始める。
疲れなど微塵も無し!

・・と思ってはいたが

数時間も経過しないうちにダル~イ感覚に襲われた。
52年生まれのビンテージな肉体、回復力の衰えは否めないものだ(笑)

ちなみに早朝届いた荷物はと言うと
成田のショップから送られて来たGUILD DV-4の代替品。
今回はトラスロッドの不具合が認められ本体交換に応じてもらえたのだ。

すこぶるイイ感じ。
若干仕様変更されているせいなのか、返送した物より音の輪郭がはっきりしていて
問題のネック部分も何ら不具合を感じさせず、左手のタッチは理想に叶うもの。
即戦力と成り得る子の登場に、ちょっとだけ小躍り。
口元がだらしなく笑っている夜なのであった。


0 件のコメント:

コメントを投稿