2011年7月24日

今週末は祭り系























田舎のおふくろからメロンが届いた。
毎年夏になると(大量に)送られて来る、云わば夏の風物詩。
今年のは例年よりサイズがデカイ。
小玉スイカほどはありそうな大物が4玉入った箱が2個も届き、ちょっとびっくり。
ま、これを長男宅や娘宅、隣の大家さん宅にそれぞれ分配せねばならんのだが
こりゃあどこの家も食いでがありそうだぜ(笑)

明日から5連勤、それが終わると土日の二日間はイベント三昧。
土曜はNo Borderの7周年記念(飲み放題)パーティー、
そして日曜は六角橋のラ・フィエスタと珈琲文明の合同4周年記念パーティーと続く。
「ラフィ文明五輪」と名付けられた日曜の真昼間のイベントでは、
とあるご縁の方とユニットを組むことが店主からリクエストされていて
はて、いったい何をどのようにしたら良いものかと今なお思案中。
それより何より(たぶん)二日酔いでボォーッとしてるだろうから
昼の集合時間に間に合うかどうかの方が問題だ。
さてさて、どうなることやら・・

ああ、それにしても
代替のGUILD、いいわあ。。


0 件のコメント:

コメントを投稿