2011年7月25日

あれこれ























昨日は届いたばかりのメロンを持参して娘宅へ行き
休日で家に居たその亭主と二人で飯を喰いに出掛けた。
久しぶりのびっくりドンキー、市ヶ尾店は外装も内装もDLのセットみたいで素敵♪
この手の造作を目にすると、食事以前にワクワクしてしまうものだ。
頭ん中はお子さま、だからね(笑)
前よりもボリューム感が減った感じ、それでも相変わらずの人気店。
ハンバーグ、旨かったあ。

今夜は長男が家族でやって来たので、メロンを3個持ち帰ってもらった。
朝のうちに大家さん宅にも届けたし、めでたく?残りは2個となる。
届いた翌日に全てを分配できたので、まずは一安心。

日曜の「ラフィ文明五輪」なんとなく構想が固まりつつある。
それでも(あくまで)イメージのみ。いわゆる当日ぶっつけ、てやつ。
こわいこわい。

まっさらの代替品で届いたGUILD DV-4も、だんだんいい調子に近付いてきてる。
鳴らし込みはこれからだけど、タッチも音量も質感も申し分なし。
これから先、私とは大切な関係になりそうな予感までしてる。
かずら元年を印象づける「相棒」として育てて行かなくっちゃ。
しばらくライブは休むことにしたので、その間にお互いの関係を深めることにしよう。

メロン後記に始まり、あれこれと。。


0 件のコメント:

コメントを投稿