2011年7月28日

瓢箪から駒


昨晩ご案内した日曜のイベント「ラフィ文明五輪」
何かと共通点が多いNOBUさんとの初めての共演にあたり
駄洒落で名付けたユニット名が、一夜明けると巷にすっかり浸透してしまったようだ。
同い年、同じ星座で同じ血液型の二人だったもんで、Blood,Stars & Years(B,S&Y)としたのだが
冗談半分のふとした思いつきだった割には意外と好評みたい(笑)
NOBUさんの日記を覗いてみると、新たにユニット名が刻まれたフライヤーがUPされていたので
昨晩に続き、ちゃっかりと拝借してきた。(ちなみに昨日の一品もNOBUさん作)
そんなこんなで、周囲がどんどん盛り上がって行くのを見ていると
自分、粗相もなくちゃんと出来るのかしら・・と、一抹の不安すら抱いてしまう今日この頃。
あとは開き直るしかないな、うん。

それにしても・・
五輪と聞くと、今でもローマと東京しか思い浮かばないのは
やはり歳のせいなのかしら?




0 件のコメント:

コメントを投稿