2011年8月18日

サバ落ち


昨晩からBloggerの記事をUPするページが開けないトラブルが続いている。
メンテナンスなのか何なのか、親会社のGoogleからは何も告知されてないので
ユーザーの苦情書き込みが掲示板に溢れている始末。
丸々24時間以上(一部は48時間)ダウンしているなんて、日本では信じられない状況だ。
思うに全ユーザーではなく、一部のサーバーがダウンしてるんじゃないかなあ。
とにかく想像を絶するサービスの悪さに呆れてものが言えない。
とりあえず、書き込み情報を見て(裏口の方から入る手段)なんとかUPできるようにはなったが
インターフェイスが実験用のβ版なので使い難いったらありゃしない。
Googleさんよ、早く何とかしたまえ!!


昨晩は長男一家がゲリラ的に我が家へやって来た。
室内、まるで突然の嵐!
己の誕生日を祝うために、戴き物のケーキを自分で携えてね。
もう32歳かあ、私が歳を取ったと感じるのも無理がないことだ。

勢いで・・
夏休み中に小学一年の孫と二人で「カーズ2」を観に行く約束をしてしまった。
いや、孫に連れて行ってもらう、そう表現した方が正確かも・・(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿