2011年8月17日

一転インドアな一日を楽しむ


今日は一転して終日インドアな暮らし。
中途半端になっていたホームページの改修作業をしたり
何処かに有った筈だと、コンデンサーマイクを探してみたり
夜には長男一家がやって来て賑わったりなどなど
のんびりまったりした休日を楽しんでしまった。

ホームページはやや涼しげなデザインに変更。
まだまだ暑い日が続きそうだからね。
未完成なれどTOPはUP済み。
http://kazura.hiho.jp/

友人に貸し出し予定のマイクは部屋の隅っこから無事発見。


RODEのNT1、ボーカル録りには抜群の音質!
安いコンデンサーの中では秀逸のマイクじゃないかと確信してる一品。
大事に使ってくれよ。


一緒に発掘されたMXL 770、
RODEよりは劣ると思われるが一度も使ってないので詳細は不明。
たぶんちょっと硬めの音質(の筈)

ま、必要とされる所で有意義に使って頂くことにしよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿