2012年1月22日

NHKと私の関係


NHK大河ドラマ「平清盛」本日3回目となりましたが
うーん、この時代のエネルギー感が今ひとつ伝わって来ません。
導入部が暗く、遊び心が全く無いせいか
どこぞの知事がボヤいていた通り、華やかさが足りないのかも。
ゆるいキャラが一人くらい居てくれれば、もう少し楽しめるのにね。
「龍馬伝」「江~姫たちの戦国」「坂の上の雲」などに見られたような
少し気を抜いて楽しめる作りの方が私はいいのですが・・
次も観たい!そんなワクワクした気分にはなれないのが残念です。

ま、明日の「カーネーション」で口直しすることにしましょう。
NHKと私の関係、かなり親密です(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿