2012年2月16日

ギャイーン!

健康診断終了。
昨年と比べ腹囲1Cm、体重1Kg増加しておりました。
細い体ではあっても、間違いなくメタボ化は進行しているのでしょう。
前回「要観察」の烙印を押された悪玉コレステロールの値、
後日知らされるであろう結果がとても気になるところではありますが
バリウム一気飲みで締めくくった後の半日ぶりの煙草と飯が、どれほど美味しかったことか!



先日、古典的なバックロードホーンへの憧れを書きましたが
やはりそれには球のアンプが不可欠ですよね。
KT88をマウントした手ごろなプリメインのキットを見つけました。


ザ・キット屋というショップのSV-mini88というモデル。
入力はラインのみですが、フォノ・アンプは持っているので問題ありません。
出力は定格で8W+8W、能率の高いバックロードホーンであれば十分でしょう。
別売でボンネットもあるようですしデザインが良いのでちょっと惹かれてます。
よんきゅっぱ、かあ・・うーん。
春になって部屋の模様替えをする気分になったら真剣に考えてみます。

さて、明日は朋友タケーシーのバースデー・イベント。
私にとっては四ヶ月ぶりのステージとなります。
久しぶりなのでギターを手入れして弦も張り替えたのですが
昨晩から腰の左側に鈍い痛みがあって、ある角度になった時にギャイーン!と激しく痛みます。
(実はギターを弾いてる時も、ある瞬間にギャイーン!と)
これにはちょっと参ってます。
ギターケースを携えて、果たして店まで辿り着けるのか。
大きな難関ではあります。
明日の朝の調子はどうなんでしょうかねぇ?
オラ知らねぇ、腰に聞け(投げやり)



「TaCasy 生誕祭」 2月17日(金)反町NO BORDER
OPEN 19:00 START 20:00 MC¥500
出演:TaCasy、WINNIE、かずら元年(他ゲスト有)

NO BORDER 横浜市神奈川区松本町4-28-2 Rotunda1F
TEL 045-314-8985



0 件のコメント:

コメントを投稿