2012年3月16日

一目惚れ、の繰り返し。


昨晩の液晶TVもそうですが、
何故なんでしょう?春先って、いろんな物が欲しくなってしまいます。
今度はこのデロンギのコーヒーメーカーに一目惚れです。
曲線を帯びたデザインが何とも素敵じゃありませんか。

近頃はコーヒーを入れるのも面倒になってしまい
ドリップのセットは埃を被ったままで、休日でもインスタントばかり飲んでいる有様です。
これは味気ない。やはりお湯が沸いて、香りが漂ってくるような
そんなひと時を休日の午後くらいは、ゆったりと過ごしたいものです。

うーん。いいなあ、これ。

そういえば・・
以前購入した、ちょっとお高いカンパーナの細口コーヒーポット。
新品未使用で箱に入ったまま私の部屋の隅に置かれています。
そうなんです、気合を入れて買ったくせに一度も使ってないんです。
だって、普通のヤカンで淹れる技を習得したんですもの。
もはやこれは、使われることは無いんでしょうなぁ。
どなたか、安価でお譲りしますんでお声を掛けてくださいませんか?

そんな物が幾つもある私の部屋。
いかに熱し易く冷め易い性癖とは言え、モッタイナイ!ですよね。
お恥ずかしい。。



0 件のコメント:

コメントを投稿