2012年3月24日

・・へ??

「日本はポール・マッカートニーだ。ポールのいないビートルズはあり得ない」
「米国はジョン・レノンだ。この2人がきちっとハーモニーしなければいけない」

阿呆がまたまたやらかしてくれた。
どこぞの国の宰相の、馬鹿馬鹿しい発言が世界中に配信されちまったってことだ。

時事通信によると、TPPへの交渉参加の必要性を強調したものとか。
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2012032400275

・・へ??
雲の上のジョンは腹を抱えて大笑いしてるだろうな。

まったくこの男ときたら
こんなくだらん発言は田舎の駅前の辻説法に留めておいてほしいもんだ。

情けないやら、恥ずかしいやら。


政治屋のお坊ちゃまは聴いたこともないであろうストーンズの
モノラル盤で気分を鎮めることにしよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿