2012年3月23日

アマゾンさまさま

昨晩に続き、オーラトーンの音に聞き惚れながらパソコンに向かっています。
仕事場は春の繁忙期を迎え、毎日戦争のような状態が続いているせいか
旧き名盤たちの、その温かな歌声と楽器の音色が妙に染み入るのです。


ランディ・ニューマンの5枚入りボックスセットも、
アマゾンでは¥1900と超破格のお値段で売られているので
この機会にリトル・フィートなどと一緒に注文することにしました。
ディランやレナード・コーエンなど、手元に残っていないディスクも買い直したいのですが
まあ、それはいずれまた。

少々くたびれてきた感の、プリンターのインクも注文しようかと検索していたら
なな、なんと、インク代にわずか二千円ほど足すと新品のプリンターが買えるようです。
HP(ヒューレット・パッカード)の複合機Photosmart 5510、¥5054ですって。


http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/aio/5510/
コンパクトサイズで前面給紙型なので、狭い私の部屋では重宝なのと
この価格ながら無線LAN搭載でAirPrintにも対応している優れものです。
数年前に使っていた同社の似たような機種は実売価格で¥15000くらいはしてましたから
さらに高機能になって¥5000というのはかなり衝撃的ですよね。
家庭用の安価なプリンターはすぐに駄目になってしまうことが多いので
この価格なら気軽に買い替えて、旧い方はハードオフで処分してもらえば無駄がありません。
たぶん一緒に発注することになるでしょう。

只今のBGMはディランの「LIKE A ROLLING STONE」であります。
ごきげん!



0 件のコメント:

コメントを投稿