2012年3月26日

LAZY MOON


怒涛の如き1週間が過ぎ、明日は5日ぶりの休日です。
どんなに疲れていようとも、休日前の夜は穏やかな気持ちになれますね。

そんな今夜のBGMは、ニルソンの名盤「夜のシュミルソン」
古き良きアメリカンポップスのストリングスの音色に酔いしれております。
折りしも今宵の空には、金星と月と木星が縦一列に並んだらしく
多くの人々がその天体ショーを楽しんでいたようです。

それを見逃した私はと言うと、
往年のハリウッド映画の夜空のシーンを思い浮かべながら
街を見下ろす丘の上で、カーラジオから流れるニルソンを聴いているのです。

というような気分に浸ることができるのも
オーラトーンのおかげなのでした。



「A little touch of SCHMILSSON in the night」

レイジー・ムーン
フォー・ミー・アンド・マイ・ギャル
もしあなただったら
オールウェイズ
メイキン・フーピー
恋のとりこに
ラグタイムの子守歌
誰とキスしているのかしら
どうしたらいいの
ネヴァーザレス
願いのすべて
時のたつまま



気だるいほどに、素敵な時間が流れて行きます。





0 件のコメント:

コメントを投稿