2012年4月11日

スパム!(その後)


スパムスパムスパムスパム・・

スパムメールを喰らったせいなのか
昨夜モンティ・パイソンのコントを観てしまったせいなのか
未だに頭の中をエンドレスで駆け巡っています。

そして
無性に喰いたくなってしまいました。

西友で買えるものなんでしょうかね?
明日、探しに行ってみます。

そういえば
つい先日の深夜、寝る前の歯磨きをしている最中に
ふと、緑色に輝く艶やかな韮を思い浮かべてしまい
旨いニラレバが無性に食いたくなったことがありました。

あれからずっと、今でも喰いたい。
食の欲望は、満たされるまで悶々とするものなんですね。

ただし、心底喰いたいと思った物は
一人でしみじみと味わいながら喰わなきゃだめ。
お喋りなんかしてちゃだめ。
黙々と喰わなくっちゃ勿体ないと思うのです。

嗚呼・・喰いたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿